祝・サッカー日本代表ベスト16!(水星の獅子座入り)

祝・サッカー日本代表ベスト16!(水星の獅子座入り)

どうも、西野です。七瀬じゃないですよ、監督ですよ、違いますけれど。
サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
試合に関して詳細を言及しますと、そんなに面白くなかったです。途中からNHKを視聴し、コロンビアを思いっきり応援していました。そりゃポーランドも日本もボール回し始めたらそうします。
ま、とにかく記録更新していただけると嬉しいですね。ベスト8!

早朝の弟(愛犬)との散歩へ行こうとしましたが、降雨のため中止に。
うちのローカルルールで、雨の日の散歩は大変だから行わないというものがあります。まあ強行できないことはないですがやりません。
今朝は一緒に歩きたいと思ったんですが、こういう時に限ってですね。特に何かあった訳でもありません。僕の洋服にくっついている弟(愛犬)が可愛かっただけです。

明日は資格試験です。ITパスポートです。Web屋を名乗っているくせにないというお恥ずかしい状態ですが、それを脱し、基本情報くらいまでは取得しようと考えています。

西洋占星術のお話だと、水星が獅子座に入るようです。これによって能力技術の向上により一層の磨きがかかることを願います。

馬鹿にされたり嘲笑されたりすると、自分のやりたいことに迷いが出ます。少なくとも、僕はそういう弱い人間だと考えます。
しかし、それらが何の関係があるんでしょう。彼らが僕に何をしてくれるんでしょうか。
なぜそんな奴らの意見で僕が影響を受けないといけないんでしょう。
本当に大切なことは、以前話題になったサッカー日本代表の本田選手のように、胸の中にいるリトル・長良の声に耳を傾けることだと、本気で考えます。

つまり、リトル・長良と言っとる内は劣ることのない気持ち持っとる、という感じで、おわるまーるっ