「安倍晋三首相、再選」など今日のトピックス(5件:180921)

「安倍晋三首相、再選」など今日のトピックス(5件:180921)

どうも、西野七瀬です。卒業ですか。彼女に歌手としてこれからも頑張って欲しいです。
『もう少しの夢』を聴いてから推しています。

■安倍晋三首相、再選
こうなるんじゃないだろうか、と大多数の人が予想されていたと考えます。
僕は石破さんにそう否定的ではないですが、何かこう魅力が足りないように感じましたね。
アイドルじゃないですから魅力が大事ってこともないですが、そのように表現いたします。

■NY株価、最高値を更新
アメリカの関税の引き上げ幅が大きいものではなく、中国の報復措置が予想の範囲内だったらしいですから、アメリカ企業の業績好調ということでこのようになります。
最近になって久しぶりにドル円を見ましたが、ドル高ですね。

■MTGラップを微妙にアップしてみた

■増えるMTG仲間
同僚にMTGを一緒に遊んでくださる方が増えて、MTGライフが本当に楽しいものになっています。Pauper、コモン統率者60、に加えて、今回になってスタンが増えました。
花形だと考えますし、現在は赤黒トップメタ強すぎかもですが、楽しみです。

■合流した水星と太陽が、秋分の今週末に天秤座入り
自分で決めたことは最期までやりとげる。今後のために正しいことをする。
当然だ、当たり前だと言われるとそう感じますが、意外とこういうことができない状況もあります。
一喜一憂せず、一喜一憂する。ツイッターに書きましたが、この投資家マインドを駆使して、今後も活動して参ります。

つまり、YOU言う悠々と一喜一憂……おわるまるっ