シールド全敗と浪費退治

シールド全敗と浪費退治

どうも、桐谷美玲です。「ZERO」を卒業されたみたいですね。

ラヴニカのギルドはまだ発売されていませんが、昨日はプレリの予行練習ということで、三人で基本セット2019でシールドをやりました。
神話レアを4枚引くという暴挙(うち3枚がPW)を行った人がいる一方、もう一人はアーティファクトがよくて強めのデッキを作れました。えっ、結果は僕が全敗しましたよ。もう教え残したことはない……。
その後スタンをやり一勝一敗で帰りました。

Pauperの青黒の構築を楽しみにしています。
少しオリジナリティを加えた形にしようと思っています。やっぱり純正コントロールに近い形にしようと考えていますが、サイド変更から戦略を大きく変えることができるようにも、って今思いつきました。
ひとまずアンコウ4枚購入かなぁ?

占星術的に、今までのやり方が通用しなくなる暗示です。
ストレスがかかると浪費する癖を、本気で退治しないといけないと思っています。
自分に言い聞かせるようにここに書いてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

最近になってスキル向上を行うことが当たり前になってきました。
まあまあ年齢を重ねたとは言っても、改善の余地はまだまだあります。
テメェは一体何がやりたいんだ、と言われそうな僕ですが、とにかくやりたいことをやっている状態ですから全部やりたいことなんだと思います。

つまり、とにかくホントに書くことが大事、って、ちょっとこのダジャレうまくないか、っと自画自賛して台無しになっておわるまる。