アリでキリギリス

アリでキリギリス

はっきりしない空模様が続いていますね。
そんな中、昨日は久しぶりに美嶋屋へ行きました。基本セット2020でリーグに参戦しています。明言していませんでしたが、現在スタンは休止中ですね。時間もあまり……という感じです。
フロンティア、モダンで遊んでくださる方はご連絡ください。

 

具体的な何かを諦めよう、としていましたが、考え方を変えることで対応することにしました。
目標を抽象化し、自己肯定感を高めることも狙いです。
その僕の目標は「遊んで勝つ」、「アリでキリギリス」という感じです。これだけの言葉で伝わるでしょうか。何でもバランスが大事って気もしませんか。

MTGのデッキも拘りがあるものの、「ただ強く」でも「拘りだけ」でもなく、「自分らしく勝ちたい」という表現がしっくり来ます。誰しもそうだと思いますし、中途半端になる可能性も高いです。

それでもしばらくこうやって考えることが、吉と出るか凶と出るか少し確認して生活するように努めます。

今日から不協和音が凶だなんてきょっと待って、うーーん苦しいですね、終わります。