【朗報】仕事確定。

【朗報】仕事確定。

コロナウイルスが猛威を奮っていますね。名古屋でも感染者がいらっしゃるとか。

無事に次の仕事決まりましたっ!
ただしわりと堅くて有名な場所で働くことになりました。もしかしたら意味内容でキレのあるラップはもうできないかもしれません。
ドラムは大丈夫でしょう、フツーに継続して参ります。
このブログも色々と伏せないといけなくなるかもしれません。

フルタイムの仕事なので時間がなくなります。
今まで贅沢な生活をしていたんだな~とつくづく思います。時間がなくなるならそれ相応の時間配分をしないといけません。勉強しつつ何か不労所得になることも考えないといけないな、と真剣に思います。不労所得というと聞こえが悪く感じる方もいらっしゃると思いますが(その方が健全かもしれません)、投資もその一部なのでまあ概念としてすべて悪、ということもないでしょう。
何かシステムを作り上げる方がいいと思いますが。そのために会社起こすとかまあやれるなら最初からやっていますからそういうことじゃないんですけれどね。
noteとか頑張ってみましょうか。あんまりやる気出ないですね。

つまり、不労所得のフローショット食う、とか、うん、これはマシですね。終わります。