更なる向上を

更なる向上を

前回の記事が下にあります。誰かに物事を伝えられるようになろう、というお話でした。

インストラクト!

しかし、今現在はわりとインプットをがんばっている状態になっています。
それ自体は別に悪いことでもありません。

今まで積み重ねた自分を否定するつもりはありません。
でも、このままでは全然ダメだと本気で思うんですよね。

僕自身が頑張っていない訳ではないと思います。
ただもっと頑張っている方が大勢いらっしゃいます。
頑張っているとか、努力しているということが大事だとは思います。それが絶対的なものでもないと思いますが、まだですよ。まだまだなんですよ。結果がどうとかじゃないんです。

誰かがやっているからやる訳ではないですが。
とにかくもっと上を目指せるように、IT屋としてもラップドラマーとしても、更なるステージへ向かうために、まずは無意識・意識・考え方などをそのスキルに見合うようにしていかないと、と考えます。

今まではせめて自力で人生を継続しよう、という意識でした。
そこをクリアすることができたので、今度は優秀になってやろうじゃないの、と目標を引き上げることができたんだと思います。
今の生活は持続可能です。だから余裕のあるうちに、さらに発展させようという、攻める姿勢になったんじゃないかな、とも思います。