最近の雑感と『Styles』1,000回再生。

最近の雑感と『Styles』1,000回再生。

どうも、トラウトです。エンジェルスファンに激震が走ったみたいですが、怪我で故障者リスト入りしてしまったみたいですね。一刻も早い復帰とエンジェルスの活躍を本当に祈っております。

本業を頑張っております。最高の結果とは言い難いですがぼちぼちという感じです。
これが続けられるといいかもしれません。
PCやITについて学んでいくことは面白いので継続できます。
プログラミングやシステムまでは難しいかもしれませんが、必要最低限のことはやっておきたいですね。

MtGのパイオニアで白黒コントロールの構想を練っています。
わりとトップメタと戦えるのでは?と考えていますが、まあサイドカード次第ですかね。

僕がドラム&サブMCのバンド「Request alpha player」の『Styles』という曲が1,000回再生されたらしくて、おおーすごいなーと自画自賛しております。

ドラムしながらラップするスタイル(ラップドラム道)は険しいですがやる気出ますね。
最近8ビート叩きながらラップのフリースタイルもできそうで、また少しレベル上がったように感じます。

ポケモンVの続きをやらないとなぁと思っているんですがちょっと手をつけられていないですね。
スマブラもちょっとずつうまくなっているかもしれません。
スプラトゥーンは難しいですね~ゲームも楽しいです!

毎日楽しく過ごしております。
まあ健康だからということが大きいですね、色々と継続できるように気をつけて生きます。

つまり活き活きとしている区域が一気に息を吹き返す、とかそんな感じで終わります。