お金の魔力

お金の魔力

どうも、目黒連です。本日の22時からドラマ『トリリオンゲーム』の続きやりますね。先週終わった瞬間からでもありますが楽しみにしています。

最近は風邪を引いて療養しておりました。
今日から全力で本調子で大復帰の予定です。

かなり適当に書いたグラフィティを載せておきました。

大きなものではなかったんですが、僕の中で人生の軌道修正が行われました。
そうそう、こうやってできるからこうしたくなったけれど、別にそういうつもりは最初からあった訳じゃないよねー、という感じです。

初期衝動はわりと大事にしたいですね。

気づくとお金の魔力に焼かれそうになりますが、いやいや、そんなにいりますか、ということです。
オチに酔うトリリオン、ときにドン!って感じで終わります。