デッキビルド&「5color magic」




かなり久しぶりにMTGのデッキを作成いたしました。
一つ目は美嶋屋でリーグのものです。これは3パックから始めるリミテッドですね。
恐竜デッキになりそうで、後半のパワーはありますが、序盤を黒のクリーチャーに頼らないといけなさそうなとこが、コンセプトのブレを感じさせてくれます。
二つ目は「5color magic」という公式ではない遊び方で、無色デッキを作りました。
金属製の巨像が統率者です。強い……のか?未知数ですね。
FGOのアルトリアセイバーのスリーブに入れました。アイキャッチ画像のものですね。

写真はヴァンガード。

明日の夜はファミレスに行くと思われます。
新年初MTG対戦になりそうですね。うーんわりとどうでもいいですね。

今月は自分で引くほど休日の予定がぎっしりで、充実しています(そう考えよう……)。
毎度のことですが、欅の握手会とプレリか被ります。
欅の券が勿体ないですから、そちらが優先ですね。
てちに「頑張ってるね!」って伝えておきたいです。

つまり、握手してはっくしゅん!とかなんとか書いておわるまる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です