独りでできるもん

独りでできるもん




どうも、星野仙一です。
何があったか書くまでもないと思いますが、気になる方はご検索お願いします。

夜の時間が空きましたからわりと遊んでいます。
前回の記事を読んでいただけますとおわかりになると思います。
しかし、しっかりとしたWワーク(もう一つの仕事)は避けられないと感じています。
覚悟しておかないといけませんね。

週の半ばから始めるつもりです。
履歴書の要らないバイトもありますから、最近はハードルが下がっていますね。

でも僕はやっぱり自分で何かしたい人間みたいです。
もちろん仕事がないのでもの凄く不安になりますが、勉強したことをどんどん実践できる環境にあることが楽しいです。
この状況を継続できると素晴らしいんですけれどね。

つまり、個人であることを誇示、とか書いておわるまる!