明日(180114)のプレリ参加できそう




どうも、出川哲朗です。ビットコインのCMに出ています。
コインチェックになりますが、子どもにも興味を持ってもらえるようです。
Twitterにそう書き込まれていました。正確な事実ではないかもしれません。
しかし、有名人の起用もやはり大切なこと、なんて感じました。

今日はMTGプレイヤーにとってプレリの日ですね!楽しいプレリ!
残念ながら僕はお仕事です。
あ、欅の個別握手会が、てちの欠席で行かなくてもよくなるから、明日のプレリは行けます!
美嶋屋で参加していそうな気がしますねー。
あと今日の夜も普通にファミレスにいると思われます。

最近になって、ジャッジができるくらいルールの理解を深めたいと思っています。
自分のプレイングがよくなったと感じるんですが、細かなことを正確に覚えていないと、読み合いでミスしますね。
ゲームに関して言えば将棋もやりたいんですよ。やりたいやりたいって口だけになっています。

何もかもやることはできません。
ヒトカゲを選ぶことはフシギダネとゼニガメを選ばないということです。
でも本当に、取捨選択を迫られている時期かもしれません。

つまり、洗濯を選択、とかぐるぐるっとおわるまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です