意図的スクラップ、スタン禁止改定について




どうも、ムーミンです。ムーミン谷に住んでいます。
センター試験の問題って、たまーに物議を醸しますね。学問って究めようとすると、哲学的になりますからそんなに不思議でもありませんけれどね。

昨日のバイトの面接は全然駄目でした。
狭い部屋だったから喋り過ぎましたし、なんとなく駄目そうな雰囲気が漂っていました。
倍率も10倍くらいあるらしいので、切り替えて次へ行こうと考えます。

特に運勢のせいにするつもりもないんですが、最近は仕事上の問題があります。
僕の実力が足りないだけなんですが、ジョナサンケイナーの占いを覗いてみると、スクラップ&ビルドの、スクラップをしないとビルドはできないということが書いてあり、実力を伸ばすために習慣を変更するしかなさそうです。
ドルオタやめよう、ってのもそういうことですね。

MTG。スタンダードに禁止改定があったんですね。全然注目していませんでした。


霊気との調和は、なんとなくあれって感じして何か面白いですね。
ティムールエネルギーが強すぎるか、1ターン目にエネルギーを溜める行為が強すぎるんですね。

つまり、近日中に禁止です、ということでおわるまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です