青単ウィニーと持続不可能な日々

どうも、レジェンドです。葛西です。
スキージャンプがんばるYO!平昌オリンピック始まりましたねー。

最近は仕事で忙しいです。この三連休も同様ですね。
もちろん仕事しかしていないということはありません。家庭がない分だけ趣味を充実させることができています。
まあ、エブリディがとても楽しいです。

昨日は美嶋屋で青単ウィニーを作成しました。
ガチ構築のコントロールと対戦したんですが、快勝します。相性がよさそうな感じでした。
それこそ、赤単やアグロなんかと対戦すると、サンドバックかもしれません。
下の環境のデルバーのような動きの雰囲気でした。

エヴリディは楽しいんですが、持続可能じゃないんですよね。
いつか破綻する日が見えていますから余裕のある内に手を打たないといけません。
以前の僕は大企業でしかまともに働いたことがなく、仕事を作るということがどういうことなのか、わかってなかったなー、と感じます。
法律やらの規範、そして人間社会はありますが、もともとこの世は自然状態です。何が起こるかわからないし、本来は法律なんてないんだよなー、なんて考えることもあります。
偏見のコレクションが増えてくると、こうしないといけない、と思考が凝り固まりますね。
いや、もともと自然状態ですが、法律や人間社会は完全に無視はできませんし。
これからも自由にやっていきたいですねー。

つまり、G.Uまで自由、ということで、おわるまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です