近況報告(180220)

近況報告(180220)

既に一昨日(180218)のお話になってしまいますが、Mana Boosterのスタジオ練習を行いました。
かなり長くある一曲を練習しており、やっと近づいて来たな、とも思いますし、このくらいのペースでいいかな~とも思います。
オリジナル曲もぼちぼち制作できております。

練習後は美嶋屋へ。
Mana Boosterのギターとスタン(Magic The Gathering)を行いましたが、ストレートで敗北します。
プレイングも悪かったと思いますが、デッキ構築の時点でもう少しできることもあるな、と感じました。
それからまた少しデッキ変更しています。しばらくは狡猾ジェイスと順風を使用したデッキで遊びます。

写真は妹夫婦たちからもらったバレンタインのチョコレートです。
R2-D2が好きなのでその玩具が欲しかったんですが、うん……。

やること、やるべきことは沢山あります。
でも、根本的にやらないといけないことは既にやっています。これを今のまま継続していくことが大切なことだと思っています。

つまり、大切な大雪、とかうんもうおわるまる……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です