ホームページ制作の営業を兼ねたブログにリニューアル

ホームページ制作の営業を兼ねたブログにリニューアル

朝は風が冷たいとわかりませんでしたが、午後に雪のような降雨があったとき、今日も冷え込んでいるなぁ、と正常に感じることができました。今まで「どうも、~です」という出オチというか、冗談から始まっていたブログの形式をやめようと考えています。一瞬だけわからなくなる方もいらっしゃるかもしれませんからね、検索で訪れられた人とか。

ホームページ制作の価格については他のページの紹介で十分だと思います。
これからも好き勝手に執筆するつもりのブログですからどうかお付き合いくださいね。

写真は左がホイルです。昨日じゃなくてもう少し前にパックから出てきました。

昨日も美嶋屋へ行きました。
スタンの順風デッキ(ほんとは狡猾ジェイスデッキ)が、まあまあ戦えることがわかりました。
他にも、お二人も同じようなコンセプトのデッキをお持ちで、美嶋屋でトップメタか……!?なんてあんまり思いませんでした。
スタンの環境は色々なデッキが結果を出しているようで、いい環境なのかなーとも。
あとフロンティア対神ジェイスinモダンという異種格闘技対戦も行いました。
神ジェイスってなぜ他人のライブラリートップが見られるの。土地しか来ない。

今までと似たようなことを書きつつ、仕事いただけたらいいなーという感じです。
それじゃあ、お決まりの、ブラブラライブラリーとか書いて、おわるまる……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です