改めて自己紹介のようなもの。

改めて自己紹介のようなもの。

どうも、改めまして色々と書こうと思いました、ながらです。
名前もいくつかありますが、それに関しては以下でご覧ください。
https://finepw.com/introduce/

さて、僕の本業はネット上だとIT屋さんとふわっと名乗っております。
以前はPCのトラシューやiPhone修理なんかもやっていました。
厳密にお伝えすると、僕は今パソコンを販売する契約社員をやっております。
それに関してもまだ修行は足りないかもしれない、とは思いますが、他にもC言語のプログラミングを勉強していたり、最近はあまり行けてないですが美嶋屋さんのWebサイトを制作させていただきましたり、IT屋さんとしてもまあまあ多岐に渡っている状況かもしれません。

美嶋屋さんのWebサイト
http://w01.tp1.jp/~sr08229403/index.htm

あとドラムもやっています。
こうやって書くと普通にドラムやっているんだろう、と思われます。当然です。
ただなんか自分で立ち上げたバンドで、ラップしながらドラムを叩く「ラップドラム道」ということをわりと真剣にやろうとしています。
Youtubeはあまり更新されていませんが最近マシになってきたのでぜひお聴きください。

Request as player公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgl9zUPdlPZRGJBqF1PqBwA

あとMtGやってますので少し前に流行ったこれ貼っておきます。

これからもよろしくお願いいたしますっ