頭の中がやべーやつ

頭の中がやべーやつ

時刻は丑三つ時でしょう。
眠れない独身男性がテクストを書き始めました。
何を書いてもいいですが読者の時間をいただく、という意識が必要なのかもしれません。

ポジショントークが溢れるインターネットで、啓発的なことばかり書いているとマルチ商法の勧誘されそうとか思われるよな、と多少の自覚はあります。
いつも精神論とか心の在り方とか語っているつもりもないですがそういう種類の人間になりたいとは思いませんね。

以下、頭の中でぼんやり考えていることです。

■本業の勉強不足の解消
まあどれだけやっても十分にならないように感じますが始めたときと比べるとかなりマシになったでしょうとは考えます。

■MTGのストーリーの読破
いや、読めばええやん、と先輩方に突っ込まれそうですが、気合入れて読まないとわりと読めないんですよね。結構凝った感じの文章ですから。少なくとも復帰したタルキール覇王譚くらいから読みたいと思っています。

■バンドのアー写を撮影しないといけん
早め早めにやりたいですが現状、ブレーキをかけざるを得ない感じです。

■ドラムを自由自在に叩けるようになりたい
来月からドラム教室を再開しようと考えています。

■ラップのフリースタイル(サイファー)ができるようになりたい
どうもできる気がしないんですよね。ディスとか悪口とか言いませんがサイファーはできるといいですよね。

36歳の頭の中とは思えませんね。いや、やべーやつだと思いますわりと本当に。