インプット不足

インプット不足

もう若くないので流石に語ることができることも多いですが、最近は「なんとなく新しいものに触れる」という体験が少なくなっているかもしれません。
大抵の人は自分が好きなものに触れるようにする、ことが普通ですが、まあ僕がそうじゃないということでもないですが、「新しい何か」を取り入れようという機会が少ないかもしれません。

この記事を書こうとした時点で、インプット不足かなぁと感じました。同じ好きな曲を延々と繰り返して聴いてしまうタイプなので(多分一途)こういう状況になるのかもしれません。まあそれが一概に悪いことではないと考えます。

ティックトックでも始めますか(わかりません)。