「リク」のライブ活動が具体的に

「リク」のライブ活動が具体的に

僕がドラムとサブMCをやっている「Request alpha player」というバンド、正式略称はリクと言っていますが、もう少しでライブ活動が本格的になりそうです。

■【Youtube】Request alpha player
下記が僕が所属しているバンドの曲やチャンネルです。
https://www.youtube.com/watch?v=_MOv39qGCkk

■【サブスク】Request alpha player
下記から登録されているサブスクでバンドの曲聴けます!
https://www.tunecore.co.jp/artists/request-alpha-player?lang=ja

ライブ活動を楽しみながら人生過ごそうという目標が叶いそう、なんですが、次の目標もうっすら浮かんできています。音楽的なアーティストは時代を彩りますが、その時代だけ、という印象なんですよね。

歴史に名を残すには、とわりと真剣に考えています。一般人がイメージする「普通」に生きることすら難しい時代ですが、そうやって生きられたらなーと考えます。

HIPHOPアーティストのNITROの『ケモノミチ』で改めて確認いたしましたが「地獄への道は善意で舗装されている」という言葉にハッといたしました。「自分のゴールは自分で決める」という当たり前の感覚も忘れがちになるような、現代人はルーティンの多い生活をしていると思います。

まあとにかく、前進していると確信できるような近況でした。