メインマシンのキーボードが壊れる。

メインマシンのキーボードが壊れる。

 

どうも!
侍JAPANがいい感じで頑張っていらっしゃいますね!
このまま優勝まで突っ走って欲しいです。

https://twitter.com/nagarahideaki/status/1634987601538203648

なんか勢いで作ったラップのツイートを置いておきます。

メインマシンのキーボードをなんと壊してしまいました。
テンキーはないんですが、そっちではない「5」のキーが取れました。
iPadをなんとなく置いてしまったときにひっかかったんですよね。

まあなんかでも、お金貯めて新しいもの購入するのもいいよなーって考えています。
Quadro付きのThinkPadとか、Geforceの付いているデスクトップとか色々と考えるのも楽しいものですね。ThinkPadのトラックポイントのついているキーボードだけ購入するのもいいかもしれない、とも思いました。
ひとまずBluetoothキーボードで代用しているので問題ないんですが。

久しぶりにこうやってまとまった文章を書いている感覚がありますが(スパンとしてはそう短くないようですが)長文の書き方をなんとなく忘れてしまっているように感じます。

どんどん書いていくことは、いいことかもしれません。