もう少しのプライド

もう少しのプライド

どうも、岸田首相です。
色々とやってくれているな、という印象はありますが(定年が伸びたなど)外交に関してはまあ一定の評価をしてもいいのかもしれない、という人ではありますね。
広島でG7やっていますが(これも賛否あるんでしょうが)まあうまくいっているんでしょうかね。

本業がうまくいっているような、そうじゃないような、複雑な状況になってきました。
裏を返すと、この3年間くらいは安定していたとも言えます。
配置転換的な意味で、もしかしたら新しい立ち回りをしないといけないかもしれませんが、もうちょっと強くプライドを持って仕事することを求められるというか、求めた方がいいかもしれません。
振り返ってみると成長してきたことは間違いないと思われるので、スキル的にコンプリート目指すというか、そういった感じかもしれません。

先週FNMをやっていた美嶋屋に遊びに行きました。
いややっぱり雰囲気だけでも楽しいんですよね、ポーカーでもやっている感じです(やっていません)。
金曜の仕事が早く終わったら行かないといけないです!

バンドの話は、前に進んでいるような停滞しているような感覚ですね。
ドラムはゆっくり成長していると考えます。
まあ楽しんでやっていけたらいいなと思っています。

そんなところで、プラプラしてフライドポテト食べるなんてプライドはないのか!と締まらない感じで終わります。