基本情報不合格(ほぼ確定)

基本情報不合格(ほぼ確定)

どうも、安藤サクラです。まんぷくの視聴率がストーリー内の結婚で、上昇しているみたいですね。今週のお話は戦争がテーマになっているんでしょうね。

さて、本題ですが、基本情報の試験に落ちました!ぬおおおお(冷静な表情で入力)、しょうがない!!
自己採点で午前問題が6割届いていません。勉強してないと言えば嘘になりますが、現在の理解度で合格したら、おお、「本当にいいのか……?」と感じるであろう自覚があります。
謙虚に実力がないことを認め、次の機会までに能力を磨きましょう。
ま、あんまりのんびり構えるのも不本意ですが、焦らないことも重要です。

ただ次の基本情報の試験は春で、これから時間があります。
現状維持することも大切です。でも、やっぱり挑戦して参りたいじゃないですか。

レスポンシブデザインに対してのコーディングを詰めます。
そのために綺麗に制作されているサイトのレポートを作成いたします。
デザインを見てコーディングを読む。これが基本でしょう。
大きな目標ではないですが、1日1サイト行って参ります。

そして基本情報の学習を継続します。
お、なんか僕は頑張っているように思えてきた!

西洋占星術的な空のお話は、蠍座に太陽が入り満月になります。
オスカー・ケイナーは「そんな心配すんなって」って感じですが、すでにあんまり調子はよくない気もします。信じて楽観的に参りましょうかね。

つまり、落花生の落下に楽観的です、とかなんとか……おわるまる……