仕事さえ順調ならというお話、八百長試合とアゾリウスエンソウル

仕事さえ順調ならというお話、八百長試合とアゾリウスエンソウル

新型コロナの流行でマスクもだいぶ定着しましたが、熱中症予防との兼ね合いが難しい季節になりましたね。梅雨明けが厳密にどうなったか存じ上げませんが、雨でも暑い日々が続いている感じがします。

本業の成績が振るわず、一昨日は少し落ち込んでいましたが昨日は一応いい感じの結果が出まして、精神的に楽になりました。
が、最近になって更なる改善や変化を求められていると考えています。誰に、って僕になんですが。
やっぱりわりと今の本業は好きなので、なるべく継続して参りたいと思います。

話題は変わりますが、昨日はMTGで遊びました。
コンセプトが「八百長試合」というカードのデッキを試すために遊んだ、という感じなんですが、それと対戦していたアゾリウスエンソウルがわりと強いんです。八百長試合が決まれば勝てますが、先手を取るとアゾリウスエンソウルが勝ってしまうことがほとんどでした。3回くらいしかやっていませんが。
メタに入っていないようなので、パイオニアで盲点をつけるデッキかもしれません。アゾリウスコントロールはメタに入っていると思います。

仕事の業績さえ上がっていけば、順調な毎日を過ごしている、というご報告ですかね。