本業IT屋という意識、SNSも難しい

本業IT屋という意識、SNSも難しい

僕は有期雇用の契約社員として働いています。原則として副業禁止ですが、黙認されている状態らしくて、それなら僕は個人事業主という意識で働こうと思っています。契約社員としての活動は一部で、もっと色々やろうじゃないか、という感じです。どちらかというと、いつ仕事がなくなってもおかしくないので、そのときを想定して頑張ろう、くらいのお話ですね。
本業はIT屋、音楽が副業で、趣味はTCGとこれからも主張して参りましょう。

その為に、ってほどでもないですが、こうやって文章で表現することをやり直しています。
本当に表現したいことは音楽でやるので、まあ無理にやる必要もないんですが。

Twitterも適当にやってますが、もっと宣伝的なことを書いてもいいかなぁと思っています。
ただ使うだけならいいですが、SNSマーケティングみたいなことはわりと難しいとも考えています。どうでもいいことならいくらでも書けますが、仕事につながるようなことを書くのは難しいです。

話は変わりますが、近いうちにスマートウォッチとWebカメラの購入をいたします。
その辺りのお話はまた今度ということで、終わります。