微妙な体調悪化

微妙な体調悪化

午前4時、どちらかというと早朝の時間帯に起きているのは、体調が悪くて眠れなくなったからです。ちゃんと早めに寝たので4時間くらい寝ていますが、明日の夜は眠くなるでしょうね。

おそらく風邪を引いたようで(新型コロナなのか微妙)、微熱があるという感じですが、これを仕事の時間まで引きずってしまうとこのご時勢、もちろん仕事行けなくなるのでそれは嫌ですね。

今週の仕事は腕の見せどころという感じで、ここで結果を出せるかで評価が変わると考えます。全力で最善を尽くす、もしかしたらそれでいい結果がついてくるかもしれません。

最悪、体調がどうにもならない、そのときはまあそのときですけれどね。

さあもうひと眠り、しようとしてみましょう。