仕事と趣味で充実

仕事と趣味で充実

前回の記事で9月の終わりに体調を崩していた、ということを書きましたが、その当日もきっちり仕事することができました。よかったです。

昨日の朝も少し体調を崩しましたがもう問題ありません。

仕事ってもちろん大事なんですが、もっと大事なことは健康やプライベートなんですよね。そろそろ精神面以外にガタがきてもおかしくない年齢なので注意しないといけないですね。

「名古屋デジタルヘルパー」というページを作ってからわりと経ちましたがその活動は控えめになっています。この仕事がないならないでいいですがこれくらいのことを行うことができる技術は維持していないといけないだろう、と考えます。

本業(詳細は書けません)、NDH(名古屋デジタルヘルパー)、Request alpha player、Magic the Gatheringなどを中心に僕の生活と人生は回っていきそうですね。
それに対して結構肯定的です。