やる気スイッチがオフだとしても

やる気スイッチがオフだとしても

どうも、ヒカキンです。
結婚されたみたいで、おめでたいニュースですが元旦の地震にかき消されてしまった感じですね。

能登半島地震の被災者の方については全力で応援しております。
特にできることがないことが悔しいですが通常の生活をして、経済の停滞を防いで参りたいです。

勉強したいことは色々ありますがまだやる気スイッチが入っていない感覚です。
そもそも、やる気スイッチとか入れなくても気づいたら勉強しているくらいじゃないと大成できないんじゃないだろうか、とも思います。
しかし本業の要領がだいぶ理解できており、現状維持(それは衰退だ、という意見もあるでしょうが)することで特に不安も問題もない日常がやっとやってくるターンじゃないかな、という感じです。
まあプラスアルファで学習していかないといけない、という気概ではあります。

ラップドラム道に関しては、というよりラップについてなんですが。
この『エナジードリンク』という曲みたいなノリで、元気にやっていこうと思っています。
強くて悪くないとか一時言っていましたが、それも継続しているんですが、他に明るく元気に、まあでも本格的にってイメージですかね。ちょっと調子乗ってる感じですね。
大曽根サイファーが、よく見ると悪口禁止で、それならいいなぁと思っている心境で、どうやって参加するか頭の中で計画を立てております。

ではでは、菌糸類の近視的な悪口禁止、くらいで終わります。