丁寧な毎日を

丁寧な毎日を


特に30代に入ってから、時間と一日を消費するような感覚があります。
どういうことかというと、丁寧に生きてないんですよね、自分の微細な感覚をがっつり無視してしまっていて、代り映えのない毎日でももっと楽しく感じていいと思うんですよね。
それだけの余裕がなかった、ということ、生き抜くのに必死だった、とも書くことができるんですが。


前回のアフタードラムは日曜夜だった気がするので、月曜から仕事の人が多いこのタイミングならまあ、スタジオに入ることができるかもしれません。
ただ22日夜には飲み会があるので、休んでおくことも一つの選択だと思っています。

昨晩、自宅でレコーディング(iPhoneとその純正イヤホンで、なので大した規模ではないです)してみたんですが、打ち込み曲とラップですね。いつのタイミングで公開するか、いや、公開するのか?くらいの感じです。
ドラムの先生には週一で曲を作ってみましょう、と言っていただいたんですが、多分やろうと思えばできるんですが、自分の曲にそこまで価値あるのかなぁ、と思わないこともないです。

昨日の本業は結果が出たので、まあやればできる、と認識も戻りました。
実力としてはまだまだだと思いますが、全力でぶつかっていくイメージが大事そうです。
いやいや、それ普通でしょ、ってそうですよね。
今日もはりきって参りましょう。

それじゃ、はりきって切手はり、はりーあっぷは力んで、とかなんとか、終わります。